2ntブログ
2024 / 05
<< 2024 / 04  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2024 / 06 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

足をなめるという行為

お久しぶりです。

少し仕事も落ち着いたので、ぼちぼち更新していきたいと思います。
こんな放置ブログにも、毎日アクセスがあり最近いくつかコメントを
頂いております。ほんとうにうれしいことです。

久しぶりに自分のブログを読み直してみました。
今まではSM全体を解説するような記事が多かったので、
今回は私自身が好む調教内容について書いてみたいと思います。





▼続きを読む▼

この記事へのコメント:

足をなめる行為が主従関係というのは理解できましたが、素直に質問です。
例えば主様の足に水虫やしもやけやまめができてたり、皮がめくれてるとか、そういう状態でもなめるのでしょうか?
お風呂で洗う前になめさせるのでしょうか?
病気になったりしないのでしょうか?


美紗子さん

ご質問ありがとうございます。
確かに衛生面は気になりますよね。


結論からお伝えするとそのあたりについては
「主の考え方次第」だと思います。

そもそもスカトロや公衆便器を舐めさせるような
調教も存在しているのがSMの世界の幅の広さですので。

奴隷に舐めさせる前にこっそり足を洗うタイプの人もいれば
水虫だと明言してわざわざ舐めさせる人もいます。

そのことに対するMの方の反応も様々だと思います。


私の場合は、ある程度の医学的基準で考えて
「細菌性の(つまりうつる)病気がない限りは舐めさせる」
というくらいの考えです。


訪問ありがとうございます。&更新待っていました(*´∀`*)

足を舐めるという行為、奴隷として挨拶をした後で、ご主人様の足の指をきれいに舐めるのは、とても光栄に思うことと、捉えています。
また、
ご主人様の方でも、奴隷の口に入るのだからと、水虫や衛生面などには、気を使っておられるようです。例えば爪を短く切ってくるとか…

なので、ミナは安心して足指から足のかかとまできれいに舐めていきます。

あのー、また、読みに来たいので
もし、宜しければなんですが、リンクしてもよろしいですか?

これからも、よろしくお願いします。
パスワードうまく入力できずなので、一部文章訂正します。読みにくくて申し訳ありません。

安心して綺麗に舐める部分、ですが、どちらかというと
丁寧に舐めてそれだけでイッテしまっています。

多分、想いが、いっぱいでご主人様の体の一部をお口に入れさせて頂ける嬉しさで幸せって感じみたい。

銀の月さんの記事は、とても、読みやすくて、好きです。



ミナさん

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

リンクの件ももちろんOKですので、よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。

私もちょくちょく見に行かせてもらってます。
リンク早速貼ってきますね〜。

ワタシのは、どちらかというと、SM以外の事が多いような気がしますが、ちょくちょく?
嬉しいです。

ワタシも、チマチマと遊びに来ますね〜!
この記事へコメント:する















shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従関係」という性愛のかたちを愛しています。特殊でマイナー、アブノーマルではありますが、この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。一人でも多くの人に主従関係の魅力が伝わればいいなと思っています。

コメントやメッセージはお気軽にくださいね。あまりオープンに語ることの難しいテーマです。関心のある方と交流を楽しめればと思っています。

積極的に募集をしているわけではないのですが、記事を読んで調教をご希望の方は鍵付きコメントにてご連絡ください。


ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR