2ntブログ
2024 / 04
<< 2024 / 03  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2024 / 05 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

奉仕することが喜びというバラドックス2

こんにちは

今回は、奉仕することが喜びというパラドックスの
後編をお伝えしたいと思います。

前回では、主の快楽にのための奉仕が、いつのまにか
従者の性的な快感につながる、つまりいけるようになる
というパラドックスについてお話をしました。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント:

こんにちは

先日はメールにてありがとうございました!

私もご奉仕してるととても興奮してしまいます。イク経験はありませんが、ご主人様の全身をペロペロ舐めてると段々気持ち良くなり、ご主人様の足に跨がりフェラチオする頃(いつも初めは耳→上半身→足→フェラチオなんですが)にはびしょ濡れで、ご主人様の足に伝い落ちたりシーツが濡れたりして恥ずかしいです。

肉体的に口が性感帯になっていたのかと思ってましたが、精神的な快感なんですかね。色々考えると自分の性癖やらM性がよくわからなくなってきます。
この記事へコメント:する















shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従関係」という性愛のかたちを愛しています。特殊でマイナー、アブノーマルではありますが、この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。一人でも多くの人に主従関係の魅力が伝わればいいなと思っています。

コメントやメッセージはお気軽にくださいね。あまりオープンに語ることの難しいテーマです。関心のある方と交流を楽しめればと思っています。

積極的に募集をしているわけではないのですが、記事を読んで調教をご希望の方は鍵付きコメントにてご連絡ください。


ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR