2ntブログ
2019 / 03
<< 2019 / 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2019 / 04 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

主従関係でしか満たされない人たち

こんばんは。
今回も主従関係について少し書こうと思います。
主従関係でしか満たされない人たちのお話です。主従関係はそれを必要とする人とそうでない人との落差が本当に大きいです。

▼続きを読む▼

改めて主従関係とはと何かを整理する

こんにちは。

ブログ再開の最初の記事は、主従関係そのものについて書こうと思います。ここがこのブログの一番のテーマですからね。

長くなりそうなので何回かに分けて投稿することになるかと思います。
主従関係に自らの性質がある人がそれに気づいたり、素直になれるきっかけになればいいなと思ってます。


▼続きを読む▼

5年ぶりの投稿

久しく、このブログに投稿していませんでしたがまたボチボチと投稿してみようと思います。
と言っても、待っていた人などはおられないかと思いますが笑
自分自身の思考整理ですね。
時間が経ちましたが、SM、ひいては主従を愛する気持ち自体に変化は特にありません。
ただ、それとの向き合い方はやはり変わった部分もあるかなあと思います。
SMや主従に興味のある方にもし読んでもらえるブログになるといいなと思います。

 【ランキング参加中です】
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村

shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従関係」という性愛のかたちを愛しています。特殊でマイナー、アブノーマルではありますが、この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。一人でも多くの人に主従関係の魅力が伝わればいいなと思っています。

コメントやメッセージはお気軽にくださいね。あまりオープンに語ることの難しいテーマです。関心のある方と交流を楽しめればと思っています。

積極的に募集をしているわけではないのですが、記事を読んで調教をご希望の方は鍵付きコメントにてご連絡ください。


ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR