2ntブログ
2024 / 04
<< 2024 / 03  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2024 / 05 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

M性の分類

こんにちは。

最近はM女性について書くことが増えていますが、
今回もその流れで書きたいと思います。

今回のテーマは「M性の分類」です。

M女性のM性にはいくつかの種類があるように思っています。
私の思うM性分類についてお話しします。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵付きコメントさま

お返事遅くなって済みません。
なかなかコメントや記事の更新の時間がとれない毎日でして。
記事の更新を楽しみにして頂いているとのこと、ありがとう
ございます。またリンクもありがとうございます。

よかったらサイトも教えてくださいね。

記事、頑張って更新します!
はじめまして…
いつもひっそり拝見させていただきながら
なるほどなぁ…とつぶやいておりました
分かりやすく心情も伝わりやすい文面に
色々勉強させていただいてます。
ありがとうございますm(__)m

私には主従とまではいかないまでも
そんな関係になりたいなと思う方がいるのですが
私自身がまだやっとそれを自覚し始めたばかりで
自分自身が何をどう望んでいるのかが掴めません

その方は経験も豊富なようですが、そんな私の出方をうかがっているような感じです

焦れったさだけが空回りしております(笑)_(^^;)ゞ

これを読んで、自分がどうしてほしいのか、考えてみると、3つ共に当てはまってしまう気が…
3つ共に持ち合わせているってことはありますか?





この記事へコメント:する















shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従関係」という性愛のかたちを愛しています。特殊でマイナー、アブノーマルではありますが、この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。一人でも多くの人に主従関係の魅力が伝わればいいなと思っています。

コメントやメッセージはお気軽にくださいね。あまりオープンに語ることの難しいテーマです。関心のある方と交流を楽しめればと思っています。

積極的に募集をしているわけではないのですが、記事を読んで調教をご希望の方は鍵付きコメントにてご連絡ください。


ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR