2ntブログ
2024 / 04
<< 2024 / 03  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2024 / 05 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
その他の記事一覧

お久しぶりです

ご無沙汰しています。

といってもこのブログの更新を待っておられる人も
おられないとは思いますが・・・。

仕事に手を取れられ約半年ほど更新できませんでしたが
またぼちぼちと更新していこうと思います。

よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。



3000アクセス ありがとうございます

こんにちは。

先ほど気づいたのですが、いつのまにかこのブログの
アクセスカウンターが3000を超えているではありませんか。

履歴を見ると確実に毎日アクセス頂いているようです。
カウンターの設定で同じ人が一日に複数回開いても1回としか
カウントされないようにしているので、毎日複数の方に読んでもらって
いるということになります。

こんなたまにしか更新しないブログにありがとうございます。
実はアクセスカウンターをつけていることを忘れていました(笑)

今後も出来る限りではありますが、更新していこうと思いますので
よかったらお付き合いのほど、よろしくお願いします。

コメントやメッセージなど頂けますと非常に励みになりますので
もし少しでも気に止まりましたらお気軽にご連絡くださいませ。

こんなテーマで書いてほしいなんていうリクエストがもしあれば
私の書ける範囲でお受けしますので、そちらもよろしくお願います。

では!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従関係」という性愛のかたちを愛しています。特殊でマイナー、アブノーマルではありますが、この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。一人でも多くの人に主従関係の魅力が伝わればいいなと思っています。

コメントやメッセージはお気軽にくださいね。あまりオープンに語ることの難しいテーマです。関心のある方と交流を楽しめればと思っています。

積極的に募集をしているわけではないのですが、記事を読んで調教をご希望の方は鍵付きコメントにてご連絡ください。


ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR